top of page
Featured Posts

​泰阜村ハンドクラフト記

泰阜村の手工芸
Yasuoka village Handicrafts

山峡工芸終了のお知らせ

 この度、山峡工芸の業務期間終了に伴い、山峡工芸作品の販売を終了しました。

これまでお買い求め頂いた全ての方に、心から感謝します。本当にありがとうございました。

追伸

わずかな記録ですが、泰阜村で行なった草木染を小さい書に製本しました。

先に担当した女性と私の草木染は、少しずつ違う部分がありますが、大体において同じです。

それで、著:山峡工芸として100部限定で製本したものが、役場に置いてありますから、

無料配布ですし、関心のあります方はどうぞお持ち下さい。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page